« le lundi 1 août 2011. | トップページ | le jeudi 4 août 2011. »

2011.08.03

le mercredi 3 août 2011.

cloverこんばんは。
 
みなさまが思っている程
 
beerガーデンに
 
通っているワケじゃないのよ。
 
 
よりこみゅ。です。
 
昨日は
 
休肝beer日。でした。
 
 
 
 
 
先生が代わったフラ語book
 
相変わらず
 
高くて 
 
厚いです。
 
壁。
 
がんばれpunchあたち!
 
  
 

 
水曜日の授業book後に行くbeerrestaurant
 
おぃちくて楽しいのです。
 
Dscf0515やっぱり
 
塩ホルモンは
 
七厘さんのが
 
断トツで
 
おぃちぃheart04
 
 
 
いつもは
 
塩ホルとbeerしか頼まないんだけど
 
(ホントにmoneybag落とさない客なのです・・・)
 
今夜はめずらしく
 
イカ姿焼きとか豚のどぶえにキムチなんかも・・・。
 
実は七厘さん、メインの塩ホルはもちろんだけど
 
海産物のレベルも高いの!
 
そこらの『焼肉屋の海産物』とは全く違うよ。
 

 
加えて、七厘さんは定期的にいろんなイベント(?)やってて
 
ついついそれに釣られちゃうの。
 
今は完全にbeerイベにハマっちゃってます。てへ。
 
ちなみに
 
ワンピースのフィギュアはいらないけど
 
心理で
 
スタンプがどんどん集まっちゃってます。
 
 
 
あたち達のプリン体の殆どは
 
ここで摂取しいてる気がする・・・。
 
 
 
そんな水曜の夜。
 
 
 
pig
 
 
 

 
 

 

|
|

« le lundi 1 août 2011. | トップページ | le jeudi 4 août 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le lundi 1 août 2011. | トップページ | le jeudi 4 août 2011. »