« le mardi 16 août 2011. | トップページ | le vendredi 19 août 2011. -Ⅱ »

2011.08.19

le vendredi 19 août 2011. -Ⅰ

cloverこんばんは。
 
すっかり
 
moon3更かしの
 
生活を
 
送っております。
 
よりこみゅ。です。
 
 
お昼寝sleepy
 
しちゃうけど、ね。
 
  

 
さて本日はマクロビrestaurantbookです。
 

Dscf0548今回は
 
お豆のサラダです。
 
使ったのは
 
大豆(黄/黒)。
 
圧力鍋で炊いてから
 
みじん切りの玉ねぎと
 
調味料、刻んだ海苔と和えるだけ。
 
簡単でおぃちぃheart04

  
欲しいな、圧力鍋。
 
  

 
その後は
 
北8条にある
 
『石の蔵ぎゃらりぃはやし』さんへ。
 
一銭店屋さん展、覗いてきました。
 
FBお友達が参加していたので。
 
フラamie☆ユカリさんは
 
アイヌ紋様のTシャ(ッ)ツとストラップお買い上げ。
 
  
あたち?
 
ホントはTシャ(ッ)ツ欲しかったけど
 
髪切ったら恐ろしく『丸首』が似合わない・・・。
 

Dscf0528銭函ライヴのときに
 
買ったから、ね。
 
←こで
 
この夏
 
大活躍でした。
 
 
2Fでやっていたイベントもパトロールしてきました。
 
作品制作しながらいろいろなお話してくれて・・・
 
「上野動物園のオオサンショウウオ館に
 
ぼくが作ったオオサンショウウオが居たんだよ〜。」だって!
 
みなさま
 
上野動物園へ行った際は
 
パンダだけじゃなく
 
オオサンショウウオも
 
覗いてみてください。
  


 
その後は・・・


Dscf0550ドライカレー。
 
ぺろり
 
いただきました。
 
おぃちかったよ。
 
辛さも丁度よくて。
 

 
  
添えてあったピクルスもナイスgood
 
(ニンジンはユカリさん行き。)

 

なんかゆったりしていて
 
いい空間だったよ。
 
石と木の建物。
 
「いいね!good」←ぽち。
 
です。
 
 
 
さて
 
今日はとっても盛りだくさんないちにちなんです。
 
 
だってこの後・・・
 
 
chick
 
 


|
|

« le mardi 16 août 2011. | トップページ | le vendredi 19 août 2011. -Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mardi 16 août 2011. | トップページ | le vendredi 19 août 2011. -Ⅱ »