« le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅱ | トップページ | le lundi 5 septembre 2011. -Ⅰ »

2011.09.12

le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅲ

最東端から釧路にぼちぼち戻りrvcarます。
 

 
とちぅ『風蓮湖』に寄り道です。
 
ハイテクな望遠鏡でタンチョウを探しますsearch
 
 
発見したよ!
 
 
普通はつがいで行動するらしいんだけど
 
何故かこの時は一羽のみ。
 
パートナーは何処かに隠れていたみたい。
 
Imag0118風蓮湖だよ。
 
しかしここでも
 
わんさかの蚊
 

 
蚊。
 
 
しかもここの蚊達はそれまでのヤツ等と
 
なんだか違って『強い(?)』のだ。
 
涙岬のヤツ等は刺す際に刺激が全く無くて
 
気付いた時には既に刺されていて・・・痒い!
 
だけど
 
ここのやつ等は刺す時に『ちく』ってするの。
 
でもって「わーっ!」って払っても
 
時既に遅し・・・で、痛痒い!
 
もはや今のぼく達は
 
蜂よりも蚊の方が恐怖だ。
 
 
すっかり暗くなっちゃったけど
 
やっぱり寄ってもらったよ。
 
Mailコンキリエにて
 
生牡蠣heart02
 
遠慮(?)して
 
4個にしておいたよ。
 
なんつって
 
ユカリさんが頼んだ
 
色々フライセットの
 
牡蠣フライ喰びちゃったrestaurantけどね〜♬。
 
ち!ちがうよ!!奪ったんじゃないもん!
 
くれたんだもん、貰ったんだもん!!
 
あ〜おぃちかった〜〜。
 
 
どこ行ってもrvcar降りると雨には当たらないんだけど
 
やっぱり道中rvcar
 
凄まじい霧mistとか雨rainとか風typhoonとか・・・。
 
やっぱ世の中は台風なのだ。
 
ユカリさん、お疲れさまです〜。
 
 
ってなわけで
 
本日のrestaurant〆は
 
釧路市内のちょっとした居酒屋beerにて
 
『釧路ザンギ』です。(画cameraナシ)
 
 
今日も色々ごちそぅさまでした。
 
おぃちかったです。
 
 
pig
 
 

 

|
|

« le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅱ | トップページ | le lundi 5 septembre 2011. -Ⅰ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅱ | トップページ | le lundi 5 septembre 2011. -Ⅰ »