« le vendredi 9 septembre 2011. | トップページ | le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅱ »

2011.09.10

le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅰ

cloverこんばんは。

バルコンの清掃wrench工事は
 
順調に
 
進んでいるんですかね?
 
ネットさん。です。
 
こんなんで
 
月末までに終わるのかな??
 

 
 
 
さて
 
今回のメインイベント
 
『oh!魚まつり』が延期となった2日目の朝。
 
ぼく達は東に向かうrvcarことにしました。
 

Imag0072ので
 
先ずは車rvcarに朝ゴハン。
 
←ユカリさんしょんぼりdown

ではありません。
 
給油に集中なのです。
  
 
が、終わったら
 
ぼく達も朝ごはんrestaurant
 
Imag0073釧路和商市場名物の
  
shine勝手丼shine』です。
 
右から時計周りに
 
オヒョウ
 
時しらず
 
ホタテに秋刀魚。
 
いくらはハリキって2カップ入れちゃった〜♬。
 
よりこみゅさ〜ん、プリン体だいじょーぶ??
 
ちなみにゴハンは酢めしをナイスgoodチョイス。
 
どれも新鮮でおぃちぃheart04
 
こんだけのっけて¥1000-でおつりmoneybagがきちゃった!!
  
ユカリさんにかに汁まで買ってもらっちゃったし・・・。
 
しあわせです、サンタマリアbell。めるりんこです、ユカリさま。
   

 
うっとり気分のままrvcarを走らせます。
 
 
厚岸にはあっとゆうまに着いちゃったので
 
牡蠣は夜に・・・ってことにして更にどんどん東へ。

Imag0082さて問題です。
 
霧しか見えない
 
ここは
 
何処でしょう??
 
分かったら凄い! 

 
答えは・・・霧多布岬手前の 
 
『涙岬』・・・らしいです。
 
霧霧霧。
 
車から岬までの数100m。
 
凄まじい『蚊』に教われるユカリさんとよりこみゅさん。 
 
ものすごい『蚊まつりわっしょい』で
 
9月だってのに5〜6カ所も刺されながらの猛ダッシュrun。 
 
かゆい〜。
 
ここの思い出は『蚊と霧』だけですsweat02
 
(この後よりこみゅさん耐えられずキンカン購入。)
 
 
  

Imag0089←『霧多布岬』です。
 
はい。
 
霧が多く分布してる。
 
名は体を現す・・・
 
だね。
  
 

太陽sunに会いたいな〜。
 
まぁ台風typhoonが心配されている中
 
強風にも雨rainにも当たらないってだけで
 
ホントはかなりラッキーなんだよね。
 
 
 
とちぅrvcar珍しい畑を見つけたよ。
 
 Imag0093名付けて
 
『かもめ畑』です。
 
なんで
 
こんなにいっぱい?
 
みんなで
 
何してんの??
 
ユカリさん:「鳥ってみんな同じ方を向くeyeんだよ〜。」
 
ほ!ほんとだ!!
 
あっちに何があるのかな〜?
 
 
 
朝ごはんが遅かったclockとはいえ
 
ぼちぼちお腹がぺっこりなぼく達が向かったrvcarのは
 
まさかの根室!!
 
根室といえば・・・。
 
 
 
pig
 

おまけ
Mail厚岸の道の駅
 
コンキリエで
 
出逢った
 
牡蠣の・・・
 
なんとか君。
 
残念ながら
 
彼は非公式らしく
 
グッズなし。
 
へんてこ君だから・・・
 
かな?
 

|
|

« le vendredi 9 septembre 2011. | トップページ | le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅱ »

コメント

白いおたまじゃくし・・・

投稿: | 2011.09.15 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le vendredi 9 septembre 2011. | トップページ | le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅱ »