« le lundi 26 septembre 2011. | トップページ | le mercredi 28 septembre 2011. »

2011.09.27

le mardi 27 septembre 2011.

cloverこんばんは。
  
なんでー?
 
USBにデータpcが取り込めないよ?
 
こまる〜。
 
明日ヨドバシにrunか?
 
 
よりこみゅ。です。
 
 
お金moneybag無いんだけどな〜・・・。
 

 
 

さて本日も
 
あたちのお気に入り、のコトをヅラヅラと・・・。
  

 
TVtv番組です。
 
BS日テレの『WONDER AIRPORT
 
とゆう番組で
 
色んな国の空港や航空会社の紹介番組(?)なのですが
 
いやぁ〜面白い。
 
もの凄いハイテク空港から
 
1日に2便airplaneしか利用の無い空港とか
 
もの凄く広い免税店bag
 
何10万円もするワインwineがそろってるお店など。
 
各国や地域の特色なんかも伺えます。
 
先日放送された
 
エミレーツ航空
 
素晴らしいサーヴィスや機内食restaurantには心底うっとりheart04
 
 
 
飛行機airplaneバカのあたちやアユコさんには
 
ヨダレが出ちゃう番組なのだ。
 
(アユコさんがヨダレを垂らしたか、は・・・不明)
 

 

ちなみに
 
ナレーションは八嶋智人と清水ミチコ。
 
これがまた「goodいいね!』なんです。
 
この2人って・・・想像しただけで面白いでしょ?
 
 
毎火曜22h00〜tvです。
 
ちなみに
 
今夜の放送分tvはまだ見ていません。
 
モロモロmemoやっていたもので・・・。
 

 
 
おススメです。
 
 
あ〜ひこーきairplane乗りたい・・・。
 
 

 
pig
 
 

 
 

 

 

|
|

« le lundi 26 septembre 2011. | トップページ | le mercredi 28 septembre 2011. »

コメント

★あゆこさん★
cloverあらら〜エミレーツairplane逃したのね〜sweat02残念。
 
まぁあたち達のスキ系では無いけれど
「でも一度は・・・」な憧れ系だったよ。

先日ANAに導入されたボーイングのA787も気になるよね。
chick

投稿: よりこみゅ。 | 2011.10.02 00:07

もちろん私にとってもヨダレものの番組だわ。
でも最近ちょっとさぼってて、エミレーツ見逃した~~crying
見たかったな。。。

あの番組見てると飛行機乗りたくなるよねぇ。

私、11月に横浜でいとこの結婚式があるので
羽田までだけど飛行機乗れるんだairplane
国際ターミナル見てこようかなあ。

投稿: あゆこ | 2011.10.01 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le lundi 26 septembre 2011. | トップページ | le mercredi 28 septembre 2011. »