« le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅲ | トップページ | le lundi 5 septembre 2011. -Ⅱ »

2011.09.13

le lundi 5 septembre 2011. -Ⅰ

cloverこんばんは。
 
作業着じゃない枝野さん。
 
なんだか違和感・・・。
 
 
ネットさん。です。
 
 
もう着ないのかな??
  
 
 
 
お世話になった『村上別館』ともお別れです。
 
預かってもらっていたフロマージュを受け取り
 
お宿代moneybagの精算。
 
まさかのカードリーダー故障thunder
 
よりこみゅさん、事務所内に入り込んでのてんやわんや。
 
結果・・・諦めての現金精算。
 
Imag0126村上別館さん
 
お世話になりました。
 
古い建物だったけど
 
バス/トイレ共同だけど
 
手入れが行き届いて
 
なんだか温かい・・・
 
特に外国人旅行者に利用してもらいたいお宿でした。
 
 
 
でもって、朝ゴハンrestaurantです。
 
向かったrvcarのは
 
Imag0128喰処『鮭番屋』さん。
 
隣接の直売所で
 
喰びたい
 
お魚fishとかを選んで

←ここに持ってくの。
 
で、炭火で焼いて喰らうrestaurantのだ。
 
Imag0134今日も朝から
 
鮭いくら丼な
 
よりこみゅさん。
 
ふっくら焼けた
 
『こまいfish』は
 
お店のおばちゃんが鋏hairsalonで食べやすく開いてくれるよ。
 
でもって骨はご希望により更にかりかりになるまで網焼き。
 
 
あ〜おぃちぃよheart04
 
しあわせ〜note
 
 
今日もイクラはぷちぷちです!(当たり前。)
 
こまいfishなんて・・・めったに喰びないよりこみゅさんなんだけど
 
こーゆぅトコロだと喰びたくなるんだって〜、へー。
 
ユカリさんはししゃもをぱくぱく喰びてたよ。
 
 
 
お腹いっぱいおっぱいになったところで
 
さあ目指すは・・・清里です!
 
 
相変わらず移動ちぅrvcarは雨rainやら風typhoonやら如何にも台風! 
 
そんな中

Imag0142rvcarはどんどん
 
森の中へ。
 
車体が
 
ガコガコと
 
揺れながら進んで行って
 
着いたところは・・・!!
 
 
 
pig
 
 
 
おまけ
Imag0135かりかりに
 
焼いて
 
骨までいただく。
 
 
ケダモノダモノ。
 

|
|

« le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅲ | トップページ | le lundi 5 septembre 2011. -Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅲ | トップページ | le lundi 5 septembre 2011. -Ⅱ »