« le mardi 27 septembre 2011. | トップページ | le samedi 1 octobre 2011. »

2011.09.28

le mercredi 28 septembre 2011.

cloverこんばんは。

USBへのデータ取り込みpc
 
無事
 
出来ました。
 
 
よりこみゅ。です。
 
 
オメデトウ、あたち。
 
 

 
 
さて、しつこく本日もあたちのお気に入り、です。
 
今回はCM編です。
 

先ずは『別府競輪』のCMです。
 
YouTubepcより。
 
第一章
 
第二章
 
 
面白い〜。
 
公営でこの内容は拍手モノかと思います。
 
いつか別府に行くことがあったら
 
絶対行きます、別府bicycle競輪。
  

 
 
お次ぎは
 
九州新幹線』の開業CMです。
 
このホームページpc内でも
 
短いヴァージョンのCMが観られますが
 
YouTubepcよりフルヴァージョン。
 
九州新幹線開業CM前編
 
九州新幹線開業CM後編
 
なんだかココロが暖かくなるんです。
 
なんだかじんわりしちゃうんです。
 
 
 
ちなみにこの九州新幹線の開業は震災直後の3月12日で
 
本来なら大々的に色んなTV局で特集など・・・ 
 
のハズだったのですが。
 

 

 
残念ながら地方CMの為
 
北海道では観られなかったのですが
 
CMフェスなどで観る機会がありまして・・・。
 
 
 
録画cdした番組tvを観ているとき
 
つい飛ばしてしまうCMですが
 
あの15秒、30秒も立派な芸術作品の1つ。
 
飛ばさずに
 
おトイレに立たずに
 
たまにはCMにも目を向けてみるのもいいものなのです。
 
 
pig

|
|

« le mardi 27 septembre 2011. | トップページ | le samedi 1 octobre 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mardi 27 septembre 2011. | トップページ | le samedi 1 octobre 2011. »