« le samedi 3 septembre 2011. -Ⅱ | トップページ | le vendredi 9 septembre 2011. »

2011.09.08

le samedi 3 septembre 2011. -Ⅲ

なんとなく
 
お荷物整理がおわったら
 
早速お出掛けです。
 
 

 
Imag0038JR釧路駅だよ。
 
cameraブレてるね〜。
 
なんだかさ
 
駅って前まで
 
みんな
 
こんな佇まいだったよね。
 
思い出したよ。
 
 
お祭り(花火大会)会場方面へてくてく。
 
幣舞橋とか花時計とかながめつつ。
 
 
なかなかいい場所の確保に成功したので
 
Imag0047イカ焼きと
 
生鳥串で
 
乾杯beerです。
 
イカ、柔らかくておいちい。
 
でもって
 
この鳥串!
 
旨い!ビバshine
 
お肉の味が濃いよ。

Imag0048ずいぶんと
 
暗くなって来たよ。
 

 
ゆうわけで
 
始まりました!
 
花火大会!!!

もーね、どんどこ上がるbombの!
 
惜しみなく。
 
迫力満点だよ。

Imag0062中盤の
 
ナイアガラと
 
スターマインのコラボ。
 
手前にある重機(?)の
 
シルエットが
 
かっこいい。
 
 
この花火大会で一番の目玉とも言える『三尺玉』の打ち上げ。
 
もー、みんなわくわくheart04どきどきなワケです。
 
さんざん待たせてからのカウントダウン。
 
3
 
2 
 
1
 
どーん!
 
 
って
 
THE霧の街、釧路。
 
びっくりするほど・・・霧で見えず・・・。
 
会場中の観客のココロがひとつになりました。
 
『がっかり』
 
最後の第3部の始まりも遅くて帰っちゃったひともいたけど
 
メインがまともに観られなかったけど 
 
すごく愉しい花火大会だったよ。
 
 
 
その後は
 
会場に隣接しているテントで・・・

Mail秋刀魚fishとホタテ。
 
cameraナシだけど
 
鮭のホイル焼きと
 
よりこみゅさんは
 
牡蠣まで!
 
おぃちぃよ〜heart04
 
お魚はふっくらで脂ものってるし
 
貝はぷりぷりだし〜♬
 
あまりにも美味ちかったから
 
Mail_3こんなに
 
キレイshine
 
喰びちゃった。
 
流石にこでは
 
お店のひとからも
 
お墨付き、いただきました!
 
 
あ〜ビエールbeerがススみますなぁ。
 
 
そんな道東1日目。
 
 
しかしここで大事件が勃発!!
 
今回のメインイベントであった明日の
 
『oh!さかな祭り』がまさかの延期!
 
悪天候で船が出ない。
 
とのことで
 
次週11(日)に延期決定・・・。
 
しょぼぼ〜ん。
 
てことで
 
明日は予定変更なのです。
 
 
pig
 

|
|

« le samedi 3 septembre 2011. -Ⅱ | トップページ | le vendredi 9 septembre 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le samedi 3 septembre 2011. -Ⅱ | トップページ | le vendredi 9 septembre 2011. »