« le vendredi 2 septembre 2011. | トップページ | le samedi 3 septembre 2011. -Ⅱ »

2011.09.06

le samedi 3 septembre 2011. -Ⅰ

cloverこんばんは。
 
お出掛けちぅに
 
録画しておいた
 
世界陸上tv
 
結果は分かっちゃってるけど
 
後追いで
 
観ています。
 
ネットさん。です。
 
ボルト〜run!!
 
 
 
 
clock7h30杉に迎えに来てくれた
 
フラamie☆ユカリさんのくるまrvcarに乗り込み
 
目指すは道東、釧路です。
 
 
の、前の腹ごしらえは『朝マックfastfood』。
 
  

 
数日前から心配だったのは
 
 
rain台風typhoon
 
 
道中、それなりの雨やら風やらをくぐり抜け
 

Imag0004くるまrvcar
 
どんどん進みます。

近々の目的地は
 
帯広の豚丼。
 
そう、お昼ごはんrestaurantです。
  
 
帯広ぶた丼の元祖『ぱんちょう』さん。
 
それなりに行列は覚悟だったんだけど
 
ラッキーgoodな事にすんなり入店。
 
(5分後から行列が凄かった)
 
Imag0007わーい♬
 
ぶた丼が出て来たよ。
 
ユカリさんのまねっこして
 
なめこのお味噌汁も一緒。
 
 
restaurantおぃちぃ〜heart04
 
炭火で焼いているから香ばしい薫りがするよ。
 
ぶた肉の脂もあまいよ。
 
「大盛りにすればよかった・・・。」なんて
 
よりこみゅさんはゆってたけど
 
お魚fishとかをもりもり喰らう旅は始まったばっかりだからね。
 

ほどほどに、ね。
 
なんて言いながらも
 
ぱんちょうさんからrvcarですぐの

Imag0009『たかまん』さんで
 
高橋まんじゅう屋
 
あんこのお焼きを
 
喰びちゃうのだ。
 
わーい♬
 
あんこがみっちりで
 
おぃちぃよheart04
 
もぐもぐ。
 
 
「やっぱりね、デセールって必要でしょ?」だって。
 
まぁ・・・そうだよね。
 
 
釧路まではまだまだrvcarだ。
 
 
 
今回、トイデジcameraしか持ってこなかったよりこみゅさん・・・。
 
なので
 
「う〜むむむむ。」な
 
画像ばかりになりますが
 
ご了承ください。
 

 
 
pig


|
|

« le vendredi 2 septembre 2011. | トップページ | le samedi 3 septembre 2011. -Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le vendredi 2 septembre 2011. | トップページ | le samedi 3 septembre 2011. -Ⅱ »