« le samedi 3 septembre 2011. -Ⅲ | トップページ | le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅰ »

2011.09.09

le vendredi 9 septembre 2011.

cloverこんばんは。
  
 
なでしこsoccerさん
 
オリンピック出場決定
 
おめでとう!

 
よりこみゅ。です。
 
 
オリンピック
 
いっぱい愉しみだ。
 

 

 
道東の旅rvcar2日目のおハナシは
 
一時中断で。
 
ちょぴっとおやつのこと。
 
 
 
昨日、久々に大丸の地下をぷらぷらしてみました。
 
出口のちかくでおぃちそぅな
 
あんみつと豆寒天が売ってたの。
 
でもお高いmoneybag
 
「う〜む。」と思ったら横でくず餅の試食がッッ!!
 
トレーが空っぽだったので
 
おっちゃんに
 
「喰べたいです。」ってゆって1コ貰ったら・・・
 
 
ギャフ!!お、おぃちぃ〜heart04
 
 
くず餅はもちろんなんだけど
 
黒蜜が素晴らしくおぃちぃのだ。
 
 
そこそこの箱で¥700-か・・・。
 
「や、今びんぼーmoneybagだし・・・」って思って
 
出口まで行ったんだけど
 
くるり
 
Uターンtyphoon
 
 
24切入り¥700−
 
1,5倍の36切入りで¥800ー・・・。
 
 
「これ(36切入り)下さい。」
 
 
 

「こでから姉宅house行くし
 
姉もかえぽんも、もしかしたらもりやんも居るかもしれないし!」って
 
言い訳して(誰に?)お買い上げ。
 
 
 
 
夕飯restaurant後にみんなで喰びて残りはお持ち帰り。
 
 
夜なので帰宅後は我慢して
 
本日のおやつにしました。
 
Dscf0603450日熟成、とゆう
 
くず餅は
 
ちょっと歯ごたえがある
 
もっちり系。
 
きな粉もとっても
 
おぃちぃんだけど
 
やっぱりなんといっても
 
このshineつやつやshineの『黒蜜』です。
 
薫りと風味がサイコゥですgood
 
うっとりheart02
 

 
こんなに幸せでごめんなさい。
 
 
 
大丸では13日まで買う事ができるそうです。
 
もいっかい・・・喰びたいな〜。
 
豆寒天が気になるなぁ。
 
 
そんな
 
本日のおやつ。
 
 

 

Dscf0602創業文化二年
 
亀戸天神
 
元祖くず餅
 
船橋屋
 
 

 
 
 
 
 
chick
 
 

 

|
|

« le samedi 3 septembre 2011. -Ⅲ | トップページ | le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅰ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le samedi 3 septembre 2011. -Ⅲ | トップページ | le dimanche 4 septembre 2011. -Ⅰ »