« le vendredi 28 octobre 2011. | トップページ | le mardi 1 novembre 2011. »

2011.10.31

le lundi 31 octobre 2011.

cloverこんばんは。
 
10月も
 
あと1h30でおしまい。
 
ってことは
 
2011年も
 
あと2ヶ月・・・。
 
 
よりこみゅ。です。
 
 
ホントかなぁ?
 
 
 
 
毎年おもしろpresentを送ってくれるたまきさん。
 
今年もなかなかの・・・
 

 
Dscf0758LOVE LOVE FASHION
 
表紙で
 
不敵な笑みを
 
浮かべる彼女は
 
どうやら
 
『みどり』という名の
 
プロボーラーらしい。
 


ノートらしき・・・この・・・
 
や、でも
 
ファッション用語とか星占いとか・・・
 
でもダイアリーらしい。うーむ。
 
全ページお見せしたいんだけど
 
一部のみ抜粋します。
 
 

Dscf0757『★女の子の 
 
Tシャツを
 
ヨークみてネ。』
 
 
『ヨーク』って・・・。
 
カタカナ?!
 
新しい表記ですな。
 
ちなみに
 
Dscf0755『ボーイフレンドの
 
おたんじょうびも
 
しらべておけば
 
グーネ。』
 
だ、そうです。
 
『グーネ。』・・・。
 
あ〜もぉだめ。お腹痛い。
 

 
 
ちなみに表紙のプロボーラー以外のイラストは
 
7、80年代にありがちな雰囲気と仕草の女の子のイラスト。
 
 
 
で、もって『プロボーラー みどり』でpc検索したら
 
小鹿みどり」出てきたよ。
 
美しきチャレンジャーってゆう
 
TBS系tvでやっていたドラマがあったのねー。
 
 

あーなんでこんなbookの見付けるsearchのだ?たまきさんは・・・。
 
才能ですな。
 
 
毎度笑わせてもらってます。
 
ありがとね〜たまきさん。
 
 
chick
 

 


|
|

« le vendredi 28 octobre 2011. | トップページ | le mardi 1 novembre 2011. »

コメント

★たまきさん★
cloverやー、すごいね、笑ったわー。
出来れば一緒にヨーク見たかったよぅ。
いつかハマ遊びに行った時に
その文房具やさん連れて行ってね〜。
 
なるほろ。
『昭和ノート』『飯塚玲子』検索pcがグーナノネ♪
あ〜・・・お腹いたい
chick

投稿: よりこみゅ。 | 2011.11.01 19:57

訂正。
飯塚玲子、で検索だったわ。

投稿: たまき | 2011.11.01 04:24

す、すいません、しょーもないもの送りつけて・・・・。
でも文房具やさんで見つけてしまったら、もー よりちゃんに見せたくてさ。

ミドリ、検索したんだww
昭和ノートで検索するともっとおもしろいのでてきたよー

投稿: たまき | 2011.11.01 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le vendredi 28 octobre 2011. | トップページ | le mardi 1 novembre 2011. »