« le samedi 1 octobre 2011. | トップページ | le samedi 8 octobre 2011. »

2011.10.04

le mardi 4 octobre 2011.

cloverこんばんは。
 
今日は
 
ちょぴっとだけ暖かくて
 
やっぱり
 
太陽sunっていいな
 
って
 
思いました。
 
 
ネットさん。です。
 
 
snowはまだまだいらない。よ。
 
 
 
 
先日ポストにいちまいのチラシ。
 
ちょhouseご近所のカレー屋restaurantさん。
 
『ムスイカリー』。
 
実は気になっていたんだ。
 
いいキッカケになったので
 
行ってきたよ。
 
一日限定20食ってゆう
 
『ムスイカリー“極み”』をお願いしました。
 
Dscf0689おぉ〜
 
←こでが
 
shineムスイ(無水)カリーshine
 
ですか。
 
もぐもぐ。
 
もぉカタチが無いくらいまで
 
炒めまくった玉ねぎと鶏レッグのトマト系カリー。
 
ちょい辛口bombにしたけど
 
だいじょびだったnotes
 
不思議なカンジだけどおいちぃ〜heart04よ。
 
自家製ピクルス・・・ごぼうが入ってたよ〜!旨い!
 
マネっこしちゃお。
 
 
チラシ持参で野菜のラッシーがサーヴィスなんだけど
 
3種の中から
 
『りんごappleとホウレンソウのラッシー』をいただきました。
 

 
チラシからブログpc検索してて
 
その話を
 
店長さんとちょこっとしたんだけど・・・

Dscf0691な!なんと!!
 
もう1杯
 
ラッシーを
 
頂いちゃった〜note
 
わーい。

 
 
 
おウチhouseから
 
あまりにもご近所なので
 
また
 
おジャマしちゃお。
 
 
そんな
 
今日の夜ゴハン。
 
 
chick
 
 
 

|
|

« le samedi 1 octobre 2011. | トップページ | le samedi 8 octobre 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le samedi 1 octobre 2011. | トップページ | le samedi 8 octobre 2011. »