« le mercredi 28 septembre 2011. | トップページ | le mardi 4 octobre 2011. »

2011.10.01

le samedi 1 octobre 2011.

cloverこんばんは。
 
今日から10月ですか・・・
 
速いね。
 
寒いね。
 
ネットさん。です。
 
昨日は
 
かえぽんの
 
お誕生日birthdayでした。
 
 
 
 
さて
 
ラブheart04なひとに
 
やっと
 
会えたんですよ、よりこみゅさん。
 
 
ケンタロウ。
 
 
実はそれなりに真剣(?)な講演会だったらしく
 
どこぞのお偉いおっちゃんの真面目なご挨拶もありまして・・・。
 
 
石川尚美さんとゆう
 
元ANAのCAさんで現チーズとかワインのすごい方のお話。
 
これまたなかなか面白い〜。
 
でもやっぱり
 
ケンタロウさ!
 
 
ツナサンドもたまごサンドも
 
「しっとり」がいいんだって〜。 
 
もっさりのたまごサンドなら
 
「食べなくていい。」
 
とか。
 
 
なんかね
 
1こ1この話がね
 
すごい『ふつー』なの。
 
「オトナになってからは
 
『あ〜良かったんだな』って思ったけど
 
子供のころは
 
ポテチを家で揚げるな!売ってるヤツ喰いたい!」
 
って思ってた」とか
 

タートルネックを「とっくり」ってゆったりとか・・・
 
(思わず「とっくりって?!」ってゆっちゃったら
 
「とっくりでしょ〜!」って反ツッコミされた!!)
 
 
 
しかし司会の女性がまぁ酷くって
 
その進行ぶりとか質問の仕方にも
  
ふつーにツッコんでました。
 
あんな噛みかみで
 
ラジオ出来るんですか??ってくらいヤバかった。 

 
 
でも期待通りのチェックのシャツにハンチングとゆう出で立ちで
 
それだけで鼻血なよりこみゅでした。
 

 
 
タダでケンタロウに会えたうえに
 
Dscf0683こんなに
 
お土産
 
貰っちゃった〜。
 
全7乳製品会社から
 
やった〜。
 
 
 
前から3列目
 
およそ5m先の
 
生ケンタロウ。
 
毛穴こそ見えなかったものの
 
しっかり
  
手毛は確認できました!
 
あ〜今頃すすきのとかに居るのかな??
 
 
 
血圧上昇しすぎてて
 
今夜は
 
まだまだ
 
寝られない
 
よりこみゅさんです。
 
 
chick
 
 

 

|
|

« le mercredi 28 septembre 2011. | トップページ | le mardi 4 octobre 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mercredi 28 septembre 2011. | トップページ | le mardi 4 octobre 2011. »