« le mardi 4 octobre 2011. | トップページ | le lundi 10 octobre 2011. »

2011.10.08

le samedi 8 octobre 2011.

cloverこんばんは。
 
寒いですね〜。
 
みなサマ体調管理は
 
ばっちりgoodですか?
 
 
よりこみゅ。です。
 
 
ストーブgasstation
 
まだまだがまんちぅ。
 
 
 
ここ2日間movie三昧だったんです。
 
 
と、言っても 
 
tv放送していたヤツをブルcdレイ録画 
 
録り溜めてあったやつ
 

 
house消費ですが。
 
 

movieなんとも言えないキモチが残りました
 
『陰日向に咲く』(2008年/日本)
 
 
movieアメリカの医療事情・・・マジsか?
 
『SiCKO』(2007年/アメリカ)
 
 
movie流石にそりは・・・アナタ酷いよ〜、そしてそんな終わり方?
 
『Rosetta』(1999年/ベルギー・フランス)
 
 
movieすごい映画を観てしまった!!
 
『乱』(1985年/日本・フランス)
 
 
movieこれはちょっと・・・うーむ
 
『パリで一緒に』(1964年/アメリカ)
 
 

 
 
お恥ずかしながら・・・黒澤映画って観た事なかったんですsweat01
 
 
衝撃的bombでした。
 
ストーリィも映像も。
 
「世界のクロサワ」作品て
 
みんなこんななの?!
 
だったらこれから追い込みかけなくてはならない。
 
因にこの『乱』
 
衣装ステキ〜shineて思ったら
 
ワダエミさんなのねー。
 
音楽(演奏)が札響てのもびつくり!でした。
 
 
そんな脳天直撃thunderの『乱』の直後に観たのが・・・
 
『パリで一緒に』なのですが
 
直後ってのが更に拍車掛けちゃったのかな?
 
ひどいな〜、薄いな〜・・・。
 
オードリー・ヘプバーンはとっても美しいし
 
コミカルな表情や動きもとってもキュートheart04なんだけど
 
ストーリィがなんとも・・・流石のアメリカ映画ですね。
 
 
実は『天使と悪魔』(2009年/アメリカ)を
 
『SiCKO』の後に観かけたんですが
 
「あ、完全につまんないやつだ。」と
 
10分で見切りつけcd消去しちゃいました。
 
 
 
 
さて
 
明日は何movie観ようかな〜♬
 
 
chick
 

 
 

 

 

 

 

|
|

« le mardi 4 octobre 2011. | トップページ | le lundi 10 octobre 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mardi 4 octobre 2011. | トップページ | le lundi 10 octobre 2011. »