« le lundi 10 octobre 2011. | トップページ | le samedi 15 octobre 2011. »

2011.10.14

le vendredi 14 octobre 2011.

cloverこんばんは。
 
あと半月
 
ストーブ
 
我慢しよう。
 
よりこみゅ。です。
 
『ATELIER QOUTURE』のブランケット
 
活躍ちぅです。
 
 
 
 
先日
 
元同僚の『はるちゃん』と
 
CROSS HOTELにてランチrestaurantビュッフェなんぞ。
 
 
前菜とデセールが『ご自由に』
 
メインのパスタは『3種からチョイス』
 
ってゆうスタイルでした。
 
 

 
Dscf0704前菜1周目。
 
うーむ
 
さすがですね。
 
「色々喰びたいの!」
 
ってゆう
 
女子心理をついてます。
 
1つ1つが小ッさいです。
 
一応これで『かぼちゃのグラタン』以外
 
全部です。
 
これ平らげた後
 
2周して更に気に入ったやつもりもり追加。
 

 
サラダ大盛り3皿。
 
だって・・・

Dscf0705パスタが
 
少ないんだもん!
 
アサリと
 
赤パプリカの
 
ボンゴレrestaurantビアンコ。
 
美味しかったけど。ね
 
足りないのよ。
 
 
でもって

Dscf0706デセールcake
 
こんなカンジ。
 
種類いっぱいだけど
 
小ッさいから
 
欲張って
 
『かぼちゃのプリン』以外全て。
 
奥っちょのアップルパイは
 
ヴァニラのアイスを添えてメイプルmapleシロップかけたうえに
 
粉砂糖を振りかけてくれるのだ。
 
ふむふむ。
 
こーゆうのにありがちな
 
『がっつりチョコケーキ』が無かったのが不満punchですが。
 
なんて言いつつも
 
気に入ったヤツ2周ほど追加。
 
 
 
食後のコーヒーcafeの味がイマイチでしたが
 
満足なお腹いっぱいランチでした。
 
 
 

 
はるちゃんとも半年ぶりくらいだったし
 
いっぱいお喋りして疲れたわー。
 
 

 
 
流石にこの日の夜は・・・小食restaurantでした。
 
ちょぴっと、ね。
 
 
 
ちなみにここ 
 
けっこう人気あるみたいで
 
予約しておかないと
 
入れないみたいよ〜。
 
 
 
pig
 
 


|
|

« le lundi 10 octobre 2011. | トップページ | le samedi 15 octobre 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le lundi 10 octobre 2011. | トップページ | le samedi 15 octobre 2011. »