« le jeudi 27 octobre 2011. | トップページ | le lundi 31 octobre 2011. »

2011.10.29

le vendredi 28 octobre 2011.

cloverこんばんは。
 
今はひたすら
 
早く髪の毛が伸びることを
 
ココロ待ちにしております。
 
 
よりこみゅ。です。
 
 
ろんげ・・・。
 
 
  
 

10月28日。
 
ワタクシメの数十数回目のお誕生日birthdayでして・・・。
 
色んな
 
たくさんの
 
ひと達から
 
お祝いのお言葉mailpresent諸々いただきました。
 
ありがとうございました。
 
気にかけてくれていて
 
ありがとう。
 
とっても嬉しかったデス。
 

そんな夜 
 
ひとりぽっちでゴハンrestaurant喰びに行ったよ。
 
お気に入りのフレンチのお店。
 
お肉かお魚か・・・なんて選べないあたちは
 
もちろんフルコースいただきます。
 

 
お客さんいっぱい居たから画cameraナシですが
 
カリフラワーのピュレに生ウニのせた前菜
 
ホタテのポワレにジロール茸と黒トリュフを添えたサラダ
 
かぼちゃのポタージュ
 
トマトソースを添えた甘鯛にはカリカリに焼いた皮
 
富良野和牛のロティ・・・。
 
 
 
人気のお店ですが珍しく第二弾の来客が無く
 
Dscf0749デセールの頃には
 
まさかの
 
貸し切り状態!
 
ってことで
 
なんと
 
ソムリエwineさんから
 
notesもらっちゃいました!!
 
そんなサーヴィスが?!
 
 
 
のんびりお話しながらwine飲んでいたら
 
お店の常連さんが来店し
 
大きなテーブルに集合して(お店のひとも)
 
ちょっとした宴会が始まっちゃいました。
 
歌好きなソムリエのカラオケをBGMに
 
常連さん、どんどんwine追加で・・・
 
みんなでありがたくぐびぐび。
 
しかも・・・絶対いいワインだよ。
 
3本目くらいには貴腐ワイン飲んだし。
 

 
しかも!この常連さんてば
 
あたちのお食事のお会計moneybagまでしてくれた!わお!
 
「え?」って思ったけど
 
あまり頑なに断っても空気冷めるので
 
有り難くゴチになりました。
  

 
恐ろしい時間clockまでの宴会だったけど
 
愉しかった!
 
 
なんかこんなスタートの1年。
 
楽しくは過ごせそうな気がします。
 
 
みなさま今年もよろちくです。
 
(なんか新年みたいだな。)
 
 
chick
 

 

 

|
|

« le jeudi 27 octobre 2011. | トップページ | le lundi 31 octobre 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le jeudi 27 octobre 2011. | トップページ | le lundi 31 octobre 2011. »