« le lundi 31 octobre 2011. | トップページ | le lundi 7 novembre 2011. »

2011.11.01

le mardi 1 novembre 2011.

cloverこんばんは。
 
今日から11月ですよぅ。
 
11月1日。
 
わんわんわんdogいぬの日。
 
 
ネットさん。です。
 
 
何故か
 
お寿司の日、でもあるらしい。
 
 
 
 
11月になったら
 
いつでも『解禁』出来るようにと
 
昨日のうちにちょこっと
 
ストーブ点火してみたんだ。
 
ちゃんと稼働するか否か?
 
 
なんだかとっても灯油臭いし変な音もする・・・。
 
けど
 
「こんなモンなんだろうか?」
 

 
勝手に納得したよりこみゅさん。
 

 
 
 

 
寒かったワケじゃないんだけど
 
今日また点火してみたんだ。
 
 
やっぱりクサイ・・・。
 
てか
 
「ぶお〜ん!」って恐ろしい音がする。
 
ので
 
業者に電話mobilephoneしてみたんだ。
 
 
そしたら電話でた女のひとが
 
「え?い、今の音ですか?!ヤバそうですね!」
 
ってことでとりあえずスイッチ切って
 
夕方に見に来てもらったんだけど・・・
 
肝心な時に限って症状(音)って出ないんだよね。
 
でも
 
やっぱりニヨイは凄まじく
 
おまけに
 
あり得ない(らしい)所から煙がもくもく!ギャフ!!
 
 
音が鳴りだすのを待つこと無く
 
後日『新品交換』することになりました。
 
上手くいけば
 
週末の土曜日の
 
午後イチに来てもらえるらしい。
 
 


 
 
Dscf0762どう見ても
 
旧式である。
 
お世話になる事なく
 
サヨウナラ。


 
ちなみに
 
業者さんが見に来てくれたのが18h00頃。
 
しばらく窓開けていたにもかかわらず
 
只今23h50ですが・・・
 
まだお部屋が灯油臭い。
 
うぅ〜。
 
 
chick
 
 

 

|
|

« le lundi 31 octobre 2011. | トップページ | le lundi 7 novembre 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le lundi 31 octobre 2011. | トップページ | le lundi 7 novembre 2011. »