« le lundi 7 novembre 2011. | トップページ | le lundi 14 novembre 2011. »

2011.11.08

le mardi 8 novembre 2011.

cloverこんばんは。
 
週末に髪をちょこっと切ってhairsalon
 
パーマネントなんかも
 
あててみて
 
昨日
 
色変えたんだけど・・・
 
どーも
 
望んだ色になりません。
 
 
よりこみゅ。です。
 
 
セルフの限界・・・。
 
 
 
昨日
 
いつもフラamie☆ユカリさんと
 
塩ホルモンを喰びに行く
 
七厘』。
 
から電話mobilephoneが来たの。
 
 
先月くらいに
 
『塩ホルモン無料券』に応募していたの。
 
それが当たったbellのだ〜♬わーい。
  
し、しかも!!
 
まさかのshine『20人前』shineわお!
 
 
もともと今夜行く約束していて
 
しかも今日は
 
フラamie☆ユカリさん経由で知り合った
 
『たかおさん』も一緒だったから
 
なんてタイミングいいんでしょう〜。
 
 

Dscf0773なんと!
 
フラamie☆ユカリさんも
 
『5人前』が
 
当たっていた!
 
ので
 
『25人前』を入手しちゃった
 
ラッキーガールズな、アタシ達。
 
キヒヒ。
 

 
 
 
先月
 
お仕事movieでちうごく、韓国、ワイハーなどairplane行っていた
 
『たかおさん』から

Dscf0771お土産present
 
いただいちゃいました♬。
 
ワイハーといえば!
 

 
マカダミアナッツチョコ
 
(これ、案外嬉しいのだ。)
 

 
コチュジャンですheart01
 
実はアタクシメ
 
図々しくもリクエストしていて・・・。
 
いや!ち、ちがうの!!
 
「移動airplane大韓だったら
 
機内食restaurantに付いてくるコチュジャンが欲しい!」って
 
お願いしていて(←充分に図々しい。)
 
そしたら・・・
 
機内食にコチュジャンが付いてこなかったんですって。
 

 
わざわざスーパーで買ってきてくれちゃったんですぅ。
 
 
ううぅすみませぬ。
 
 
でも
 
嬉しいなheart01
 
チャーハンにちょこっと入れるのがスキheart04なんだ〜。
 
 
 
たかおさん、ありがとゴザマした。
 
 
 
そんな七厘の会での塩ホルは
 
3人で5人前を消費しました。
 
 
ごちそーさまでした。
 
 
pig
 
 

|
|

« le lundi 7 novembre 2011. | トップページ | le lundi 14 novembre 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le lundi 7 novembre 2011. | トップページ | le lundi 14 novembre 2011. »